--------(--)


2012-07-24(Tue)

なんとか次のお仕事決まった(・∀・)

なんとか、次のお仕事決まったので報告(・∀・)

場所は遠くはなったけど色々話聞いたり会社の雰囲気見てたら大丈夫な気がしてきて・・・・・・
後、何よりもスキルをあげたいかなって思う部分があったので会社変えました(´∀`*)

友達見てると頑張ってるなとか色々思ったので私も頑張ろうと思います(´∀`*)
時間が合えば友達とかと遊びに行ったりskypeで話したりしたいですね( ^ω^)
ともかく、今は新しい環境になれることと面接の時言われたことを勉強しようと思います(´∀`*)

フェイスブックでお祝いコメント下さった方ありがとうございます(´;ω;`)
元気もらったし心から嬉しくて泣いちゃいました(´;ω;`)
皆さん優しすぎるよ(´;ω;`)こんな私なんかのためにコメントとかいいね!とかくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)

周りの頑張っるて友達見習って頑張ります!!



名称未設定-1-(2)

会社側から出された課題なので公表できない部分があるのでご了承ください( ゚д゚)クレ
どこに行っても勉強は必然!!

2012-06-26(Tue)

色々あって、ときどき失望・・・・

色々あって、ときどき失望してる私です(´w`;)

今は、再就活してます(´∀`;)
通ってた会社が自分に合わなくてかなり辛かったけど・・・・・

今思えば、地元でしてた仕事が自分に合ってた気がします(・w`・;)

なんて言ったら良いんでしょうか・・・・・
異性と話すのが苦手な私です(´∀`;)
かなり、ドギマギしちゃってやっぱり異性が多い会社は無理かなって思ってます(´∀`;)

同性はしゃべれるのに異性って本当無理だわぁ(^ω^;)

寧ろ、壁と話していたいわぁ(^ω^;)


最近、色々あってまぁ・・・・色々です・・・・・
落書きしたりお話ししたり就活したりしながら頑張ってます!!
私は、生きてますよぉ(*・w・*)

アスカ_完成

アスカの落書きしてみたりとか・・・・・
良く見たらアスカって可愛いですねぇ(´∀`*)

影響されちゃう人です(*・w´・*)
2012-05-21(Mon)

リハビリぃ(´∀`;)

リハビリ中ですぅ(・w・;)

PCで描くの久々すぎて本気でやばいです(´∀`;)
スピードも落ちてたので頑張らないと(´∀`;)

高丸

声優つながりで忍たまのタカ丸を落書きしてみたけど・・・・・
やっぱり、リハビリしないと・・・・orz

今、ハマっているものハマっているものだから片っ端に声優さんつながりで落書きしていこうかと思いますよぉ(´∀`;)


引っ越しとか変更手続きとかで色々と大変だけど頑張って描こうと思ってますぅ(´∀`*)
出来るだけ、更新も頑張りますぅ(´∀`;)

2012-05-19(Sat)

2ヶ月ぶり(´∀`;)

2ヶ月ぶりの更新です(´∀`;)

このたび、6月から東京へ上京することが決まったので頑張っていこうかと思います(^ω^*)
色々と忙しいのですが、早く仕事したいのとそこの環境や職場に慣れたいなって思ってます(´∀`*)

まだまだ、新人だから先輩方々のご指導を期待しておりますよぉ(´∀`*)

今している仕事も捨てがたいのですが、やっぱり専門で勉強したことを活かした仕事に就きたいと思ってたので今は嬉しさと不安でいっぱいいっぱいです(´∀`;)



最近、レッドクリフを観たのですが・・・・・

関羽さん格好いいですねぇ(´∀`*)
かなりツボってます(^ω^*)
おっさんにハマることなかなかなかったのですが・・・・
とにかく、関羽さんはカッコイイんですぅ(*´∀`*)

画像探して落書きしてるし・・・・
終わってますよ私(´∀`*;)


関羽

関羽さん・・・・

2012-03-07(Wed)

最近の癒し(´ω`*)

初記事更新(・w・´)

就活頑張ってる私の最近の癒しと言えば・・・・・
K-popアイドルであるぅ(*´ω`*)

その中でも"U-kiss"っていうアイドルにハマってますよぉ(・w´・)b
番組見ててもみんな仲良いし何と言ってもスキンシップが多いよぉ(´ω`*)
特にケビンって言う子ぉ(´w`*)

彼は癒しですよぉ(´w`*)
あの笑顔はまさに『天使』です(・w・´*)フンスフンス


ケビン


最初はドンホって子が気になってたのですが・・・・・
番組見てたらケビン=ケビ子が可愛いと思ってしまいましたのよぉ(´w`*)

彼、本当に男の子なのかな(・w・)?
とか、思ったりしながらPV見たり番組見たりついついケビ子を目で追ってしまう私です(・w`・)
女装した時は本気で女の子だぁって思ってしまった私恥ずかしいですぅ(//w//)ホホホっ

此間、アルバムと2ndシングル買いましたけど・・・・・

何とも自分得でしたよぉ(´w`*)
特にアルバムについてたDVDの最後ぉ(*`w´*)
水に滴るケビ子とおまけのケビ子素敵過ぎる(*´ω`*)

そんなわけで癒しを語っている私ですが、就活頑張らねばぁ・・・・・

何度も心折れてるけど友達に励ましてもらったりU-kiss見ながら癒されてますぅ(`w´)


頑張るぜよぉ(・w´・)b

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

星梟 ナツヤ

Author:星梟 ナツヤ
自己紹介:

▼このブログについて...

ここは版権元とはなんの関わりも無いただの
管理人の妄想の固まりが絵となり文となり形を成した節操無しブログです。
成人向け絵や腐的要素も含まれてきますので苦手な方はお控えください。
サイト内の絵の無断転載・複製・加工等はお控え下さい。


▼リンクについて...

お好きにどうぞ。報告は強制ではありません。(報告していただけると凄く嬉しいです。)
個人の判断にお任せします。ただしアダルトサイト・違法サイト等
からのリンクはご遠慮頂く様お願い致します。


連絡先

natuya_nnu★yahoo.co.jp
(★の部分を@に変えてください(・◇・))












リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
